2007年11月25日

仕事とは:日雇いバイトだけだとアパートなんて借りら...

日雇いバイトだけだとアパートなんて借りられないと思う。
もし敷金、礼金を用意できたとしても、仕事が日雇いバイトじゃ大家さんも不安で貸してくれないんじゃないかなって思う。
そうなると住まいはどうしてるんだろう?たぶんマンガ喫茶とかで寝泊りしているんじゃないかな。


日雇いバイトってこうやってみると結構いろんな仕事があるんだなって改めて思った。
結構簡単そうな仕事もあるし、こうやってみると意外と日雇いバイトも悪くないかなって思ったりもするよね。
でも結局たくさんくる仕事って、建設現場だったり、積み下ろしだったりきつい仕事ばっかりなんだよな。


日雇いバイトをしながら、いろいろな仕事を経験して、将来的に自分がしたい仕事が見つかるなんてこともあるかもしれないから、日雇いバイトに限らず、アルバイトはいくつかけ経験しておくのも悪くないと思う。
自分の特性って、自分じゃ意外と分からないものだからね。


関連情報はここから⇒   
posted by y at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69063652

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。